[携帯モード] [URL送信]

プレイ日記

*プレイ履歴*
・MOTHER3
・TOA(未完)
・カービィUSDX
・タッチ!カービィ
・FF6(GBA)←いまここ


2009-07-14(火)
夢のダンジョン〜狂信者の塔


・味方に乗り移る幽霊系のボスが思ったより簡単だったのでサクサク進みました。

・お次は忘れてたストラゴスを仲間にしてから狂信者の塔に向かいます。

・妙にマッスがLv高いので今回はメンバーチェンジ。

・ロック、ティナ、リルム、モグシン でいざ出陣!

・みんなリフレクトリング付けていきますぞー

・いざ魔法オンリーバトr、…… ………???????!!!!!

・うっはwwwwwwwwちょまぁああああああwww

・戦闘入ってから気付きましたが、「ガ」が付く攻撃魔法を余り覚えてない方々ばかりでした/(^o^)\

・しかし皆さんファイガだけはしっかり持ってると言う。………フェニックスですね分かります。

・このメンバー不安になってきたお…。
もう三階なので戻りませんが。

・何か此処の女敵のドットエロス。いいぞもっとやれ

・ホーリードラゴンktkr!

・一番ドラゴン系の中で気合いの入ったドットですよねぇ。カッコイーな

・リフレクトリング>デスペル=無限リフレク

・無難に倒しました。

・最上階でソウルオブサマサをゲッツして降りようとしたら僧侶がアワアワ言ってて、例のボスきたー

・こいつ弱点コロコロ変わるから面倒だ…

・うほ!ロックしかライブラ持って無かった件

・……。

・悪循環発生^q^

・あのボスはなかなかスピードあるみたいで、勝手に攻撃魔法打ってくる

リフレクで反射

ボスが攻撃魔法食らう

弱点属性を変える

岩男のライブラ

しかしまた勝手に攻撃魔法を打ってきて

リフレク

弱点属性を変え(ry

・…作戦変更して岩男がひたすらアルテマする方向で。

・(!)リアルに玄関のチャイムが鳴る

・DS放置

・数分後、帰ってきたら皆3桁のHPで勝利してました。

・リレイズ掛けといてヨカタ。

・次回はエボシ岩に行って、ずっと放置してたガウ引き連れて…ううむ。やること沢山です
[*最近][過去#]



















[戻る]

無料HPエムペ!