[携帯モード] [URL送信]

プレイ日記

*プレイ履歴*
・MOTHER3
・TOA(未完)
・カービィUSDX
・タッチ!カービィ
・FF6(GBA)←いまここ


2009-05-16(土)
獣ヶ原洞窟〜ゾゾ山



・攻略サイトでグロウエッグ?の場所調べました。
よし経験値二倍ゲッツで二軍メンバーを鍛えますぞー!

・ティナに、なんとかしてケアルガ(拾得率×1)覚えさせてからリルムにバトンタッチ。
獣ヶ原洞窟はセリ、リル、兄弟で挑みます。物理担当の兄弟は戦力なので外せませんw

・車道捕獲^^^及び保護。

・コロシアムにて再び彼を仲間にします。
車道「極めてみるか… 修羅の道。」

行き倒れを助けてもコロシアムに行くから、仲間にした経緯なのに…。いちいち台詞が格好いいw

それが車道クオリティ(`・ω・´)

・これでフェニックス洞窟に行く仲間が完成しました。

・ついでにゾゾ山に行くことに。

・ここら辺の宝箱は結構良い盾が多いですよね。

・としろう(カイエン)が再び仲間になった!

・ストームドラゴンktー!
ヤベェ、すなあらし強いぞすなあらし。…二ターン食らったら氏ぬ所でした。

・(回復以外の)魔法無しの物理攻撃で倒しました。
むげんとうぶ&回転のこぎりウマー!
[*最近][過去#]



















[戻る]

無料HPエムペ!