[携帯モード] [URL送信]

プレイ日記

*プレイ履歴*
・MOTHER3
・TOA(未完)
・カービィUSDX
・タッチ!カービィ
・FF6(GBA)←いまここ


2009-05-01(金)
〜魔大陸


・SFCだったら、ここで思いっ切りバニッシュ×デスでねむれるししを瞬殺しまくりのMP稼ぎまくりだったんですが。
…なんだろう、移植後は仕様が異なるんだろうな。ウン←

・ねむれるしし狩りを諦めて大人しく魔大陸に向かう事にします。
その前にテント買い…テント買い…

・どうでも良いですが、ガウの父親の名前が"じじい"って…ww

・よし魔大陸いくぞー!
三人はロク&兄弟。お馴染み物理重視メンバーです。
ラストの時間制限は兎に角スピード攻撃が命ですので。

・「くっそー! インペリアル(帝国)・エアフォース(空軍)だ!」

(カッコ)の訳ww親切にwww

・「前方から変なやつが!」
タコくるー?

・タコきたー!\(^o^)/テュポーン先生もきたよ

・テュポーン先生
>>無口、ものすごくつおい、はないき

・…あ。落下中のボスのこと忘れてたw

・道端にシャドウが落ちてましたin魔大陸

・車道「帝国め! 必要なくなったらあっさりと殺しにかかってきた…。」

(皆?)「てっきり死んだものだと……。」

車道「(無視)インターセプターは?」

「大丈夫。元気にしているよ。さ、行こう。」

車道「俺に構うな。」

「放っておけない!」

…こうして半ば強引に彼を仲間にする訳です。車道…なんか泣けてきたぜ。

・ひたすらレベル上げ
[*最近][過去#]



















[戻る]

無料HPエムペ!