沢木の妄想色々日記
2014-12-26(金)
今年もあとわずか

寒いですね皆様いかがお過ごしでしょうか?私はと言えばハイキュー!!から進撃に落ちて現在何故かfree沼に足を突っ込んでおります。しかもまたマイナー過ぎるCPで・・・。
ちょっとワルトリの忍田さんにも心惹かれたりして、相変わらず二次元ばかり充実しているだめ大人です(^▽^;)
今年は10年に一度の寒波だか豪雪だかだそうですね。うちの県も随分ニュース出てますが、山手と違いこちらは殆ど雪が無くて申し訳ないやらありがたいやら・・・。皆様も風邪など引きませんよう暖かくしてお過ごし下さい(*^o^*)
一足早いですが、全く稼働のないサイトであるにも関わらず足を運んで下さりありがとうございました!よいお年をお迎えください。
「今年もあとわずか」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!