沢木の妄想色々日記
2014-02-21(金)
お久しぶりすぎて

申し訳ないです・・・。
何をしていたかといえば、もうハイキュー!!と進撃にどっぷり浸かりきっているとしか・・・orz
ハイキュー!!はアニメで動く大地さんが見られるかと思うと今からドキドキです!
こちらではマギの時間帯にやるので、うふふ私しっかり見れます〜
進撃は漫画の方が団長の活躍著しくて、団長ファンの私は毎月心臓がバクバクして辛いです・・・お願い死なないで(ノ△T)


オリンピックはまおちゃんすごかったですね。トリプル八回って、三回転が跳べたら凄いことだった時代を見ていた私には、まおちゃんスゲー!としか言いようがありませんでした。
引退・・・しないでって言いたいけど、これまで逆風に耐えながら頑張って来た彼女を思えば無理に引き止める言葉なんか出てきません・・・。スケート協会は宝を失ったんだよ・・・。
「お久しぶりすぎて」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!