[携帯モード] [URL送信]

インフォメーション
ホムペ更新のお知らせや簡単なイベント紹介などを書き込みしようと思っています〜♪
書き込みは蓮華(レン!)がしております♪

コメント出来るように設定しましたので、 是非、お願いします〜♪

2010-01-12(火)
子宮筋腫も何のその〜♪

女性にとって不快感がある症状ですよね。




去年の末に、一度ヒーリングした患部が、

三分の一になっていました!

2010年1月11日に二回目の出張ヒーリングしました。

時間をかけて‥痛みを取り去りながら、優しくヒーリングしました。

なんと、
ぱっと見た目には、ほとんど判らない状態になりました〜♪

ばんざい〜!(^_^)v

嬉しいなぁ〜!
良かったね〜!


只今、ヒーリング中です。。



年末の一回目のヒーリングでは、

ハンドボール程の大きさの子宮筋腫が‥

ソフトボール程の大きさに小さくなったそうです。。

これには、ご本人もビックリ。

未婚の若い女性なので、相当悩んでおられたご様子。

早く、良くなるといいですね。





「子宮筋腫も何のその〜♪」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!