[携帯モード] [URL送信]

.
2011-01-29(土)
ごむくらいちゃんとしろよ

やめときゃいいのにw
メルしてスルーされ思い出したように発狂するw


忘れてるわけじゃないけど、煩いになるのもなってしまうのもイヤで、メルもしないわけで


戻れるわけないよ3秒あれば依存するもの!
よしきたんなんかとまたちがうのに、同じ
わかってたけれど、同じものになる。。

いくつになってもそんな生き方しかできなくてねえ



泣いちゃだめだと…泣いちゃなんか負けだと
我慢するために手っ取り早い、甘美な感覚の誘惑を抑えて、我慢しきれない涙を流すよ


じぶんを痛めてそのとき楽になるならいいかもしれないけれど、そんなことやってちゃいけないなあ



2年以上なんもなかったしなっ!
1度、虚無感から感覚蘇ったけれどTT





なんもやるきおこらんのは、しんどいけどなあ
しかもそんなん送られて、お互いますます逢いづらいわw



ああまあ、あえて良かったとは思うけれど、そういうことを考えたときに決まって一番泣けるよね
困ったもんだ





なんかもうDVDとか返していらんわー金で解決するもん…ピエロはちょっと惜しいが
転々安かったしな
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!