[通常モード] [URL送信]

本日の戯言ヾ('∀'*)
2005-11-19(土)
ロマンティック

DQNな若ぃ母親におずで⊃…ブーツ穿ぃたままソファ歩くんかぁ━ぃΣ(*´∀`)ノ
海ドリあ━チャンに作って貰って、うまぁ(・∇・)休憩HP見てた、Tチャン…N田サンのブログ素敵ス(*´ω`*)きゅぅ

はぁ、ゅっくりしたぃ気分…アライブを読みまんた('-'*)
電車寝ながらブログいぢりながら爆睡
京橋ヵラ、バス新森ゅきに乗ってしまた…ギャフン乗り換ぇ、寒ぃし無駄時間、とっさで乗り継ぎの手続きも忘れてますたし?

しゃしゃってしょこたんゲスブ書ぃたりw ゅっきぃが明日同行、ありがとナリ(≧∀<)人(>U≦)"

Mィタス宅で、連絡なくて…困ったそんで岡山ヵラ来たwまたジョリで、海サラダとチョリソ(^v^)福島タクо運転(混み混みコワス)

恒例のエンタ見て(あっちゃんカッコィ━)恋カラちと見てо短くてょかったが… 喉も超乾燥でむせて無理だった…薬のまなぃと駄目かね(´゜ω゜`)
地獄少女、久々〃あぃタンハァハァ萌え萌え━ ガロ、変身せんくてょかったにゃりww

メル来たが…なんなんなんだかだねぇwえびチャン送って、彼女ゎ、謎プワラ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!