[携帯モード] [URL送信]

Report
2010-03-09(火)
稽古レポ@327

今回はサポートのまなとがお休みだったため私327がレポートを書かせて頂きます!

まずはリメンバー。
いま一つ気迫に欠けるのが問題点です。
序盤のユニゾンのタイミングを合わせ、気持ちの面のアドバイスをして改めて踊ってみることに。
やっと氷帝らしさが出てきたかな?
ソロ部分ではダンスというよりラケットの動きがメインなので腕の筋トレがもっと必要かも。
また最後の一列以降も個性や気迫を維持出来るともっとよくなると思います。

続いてワンモア。
これが意外と揃っていてビックリしました!
せっかく揃っているのでもう少しキレと、あとそれぞれの個性が出てくるとより一層良くなりそうですね^^
ダンス部分を活かす為にもラケットの振りに力が欲しいです。

お昼休憩をはさんでパーカッションへ。
トレボはおもしろキャラが多いので(笑)わりと四天は得意分野かと思うのですが、途中からの疲れが目立ちます…一曲踊るとみんな息切れが激しいです(笑)
そのせいでふとした瞬間に素になってしまいます。
しっかりと体力作りをしみんなの良い部分を活かした楽しいダンスになるといいですね。

そして三連覇。
タイムリーなだけあって気迫は十分なのですがまだキャラが見えてこなかったりもします。
コスをしなくても誰が誰なのかすぐわかるような動きを目指します。また、ただ単に激しく動くのではなく止まるところはしっかり止まる、見せる、というのを上手く使えると良くなりそうです。

最後に今回のムービーを見て全曲を通しました。
振り確認はもう必要無さそうなので次回からの課題はキャラ、キャストなりやキレを上げることになりそうです。改めて振りを固め、各々担当キャラをしっかり研究してきて下さいねー。

そんな現課題曲の一部を小発表会にてお披露目致します^^間もなくお知らせを出しますので宜しければ皆さん遊びにいらして下さい!

*Treasure box*はキャスト、サポートを大募集しています。募集要項をご確認の上お問い合わせ下さい☆
「稽古レポ@327」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!