[携帯モード] [URL送信]

インれぽ
2010-02-06(土)
パワーオブミュージック


閑散期と聞いて行って来ました
9時開園だったけど、荷物検査が開く前から並んだワラ


かなりの時間並んで、後30分くらいってところで列に並べなかった団体客に紛れて、全然関係ない2人組みのおばさんに割り込みされた



明らかに割り込みだから「前の方とご一緒ですか?」って聞いたら、1人はシカト。
もう1人に聞いたらあっさり「はい」。


マジふざけんなって感じ。
もっと食いつけばよかった。
3時間前から並んでたのに、たった30分まえに来たおばさんに抜かされるとかムカつく。
なにより、ディズニーでそうゆうことされたのが最悪。



朝からこんなんでついてない。とか思ってたからか、リズメロもワンマンズもハズレ


まぁリズメロは200人くらいが当選枠だからしかたないけどさ
なにもワンマンズまで



あとから見ようと思って1回目見なかったら2、3回目強風で中止とか


そのかわりアトラクはいっぱい乗れた


スターツアーズ・スペマン・ハニハン・ロジャーラビット・ミニーの家・ゴーコースター・スモールワールド・ダンボ・ピノキオ・白雪姫・ビックサンダー・スティッチ・ウエスタンリバー・ジャングルクルーズ・グランドサーキット・スタージェット



16個も乗れた
ビックサンダーは2回乗ったし


今までの悪いことばっかだったけど、ダンボ待ち中エレパレが

しかも乗ってる間、シンデレラフロートの時チョー間近で見れた
エレパレ待ちしてないのに、こんなに近くで見れて感激


スタージェット乗ってる時はブラヴィッシーモの花火見れたし、意図的に狙ってるわけじゃないから見れるとテンション上がる〜



最後のスペマンはバスの時間で乗れなかった

次の4月でリベンジ-
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!