[携帯モード] [URL送信]

インれぽ
2009-12-04(金)
christmas fantasy 2009"special night"

19:30からの入園

2〜3万人くらい居るって聞いたときはめっちゃ多ぉ〜って思ったけど、中に入ったらぜんっぜん


最初のエントランスのところはいっぱいいたけど、そこ過ぎたらまばらで、前を歩く人がまったくいない


一番最初にカリブ乗って、5分待ちって表示だったけど実際は30秒くらいワラ


ビックサンダーはやってなくて、スプラッシュに

10分待ち


そんで、花火を間近で見てホンテ(10分待ち)→ハニハン(20分待ち)

通常こんな待ち時間で乗れないよ
待ち時間見て興奮してたワラ


そ-こ-してたら、時間になったからエレパ見た


ホント久しぶりに近くで見た〜
やっぱりキレイだ


最後にスペマンを5分待ちで乗って、モ社の前にあったメッチャデカイプラズマテレビちらっと見て、おみやげ買ってアウト


初めておみやげ屋で「閉店のお時間になります」って言われた


キリンで当てたから、キリンの限定グッズもらった


3時間なんてあっという間


でも、あんなに人いない状態でのインパは出来ないだろうから、楽しかった

また当んないかな



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!