[携帯モード] [URL送信]

インれぽ
2009-11-14(土)
番外編:disney on classic



今年初のディズニーオンクラシック参加


S席の32-1

9500円という大枚はたいて買ったかいがあった(´X`)



一人での参加で緊張したけど、入ってみたらなんともなかった

2部構成での演奏♪



1部の終わりのパイレーツの音楽はすごかった
ホントにすごかった

もう、迫力が違う

ビリビリする感じ
鳥肌立つし、なんか体の中にブワワ〜って


最後折ると光る棒の小さいやつがいっぱいバーンて出てすごかった




2部はライオンキングのミュージカルみたいになって、歌いながら後ろで生演奏


ムファサが死ぬシーンでは、ところ構わず号泣
めっちゃ感動した

うちの好きなスカーの歌もよかった


ハクナマタタはノリノリで楽しかった
シンバがどんどん大きくなってくシーンが好き


愛を感じで…はシンバとナラのいい雰囲気が




シンバがプライドロックに戻ってスカーと戦うシーンはいつ見てもハラハラ


生演奏だからビデオで見るのと全然違う




ラフィキが子供を抱き上げるところはやっぱいいね





生演奏、くせになる-
言葉では言い表せないのが込み上げてくるかんじ



次回の演目にもよるけど、行きたいな
ピーターパンだったら、絶対行く



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!