[通常モード] [URL送信]

インれぽ
2009-10-24(土)
リ・ヴィランズ!

今年もハロウィンのランドにイン〜

朝はいつも通りだったのに、時間が経つにつれて人がはんぱない…。


やっぱハロウィンは人多いね


朝一でモ社のパスとって、友達にドリームキーのオーダー頼んだら場所間違えてるし
年季が違うから仕方ないけどさワラ


でも、誰もいない状態でオーダーしてミートミッキーいったら1時間待ちって言われて断念


そんで、方向転換してホンテにGO
な-んと13分待ち
この「13分」ってのが好き
ホンテならではの待ち時間


今回は

モ社、ホンテ、スプラッシュ、バズ、カリブ、スターツアーズ、ウェスタンリバー、チキルーム、カントリーベア


しか乗れなかった

モ社では、ローズに
「3台目のお嬢さん、似てるねぇ〜兄弟かい?」
っていじられちゃった



スペマンは着いた時に
「ただいまを持ちまして発券は終了いたしましたー」
ってちょうどよくいわれちゃった


ホントにハロウィンは人多い〜



今回のパレードはミキポジでスタンバイ
いつもドナルドとかスティッチで初めてのミキポジ


アースラダンスめっちゃおもしろかった
ユーチューブで他のフロートのアースラダンス見よ

ミッキーと一緒に「ヤダヤダ、ダメダメ、ムリムリ」やって、ヴィランズ倒してイエーイ

2回目はチーデー
ヴィランズのフロローが出張って前に来てる後ろで、デールがフロローの赤いヒラヒラつまんで持ってるしww

それに気付いたフロローが「やめろ!」ってゆー仕草して、そのやり取りがすっごいおもしろかった



夜は雨で雨Verちょっと見た


予報では降らないってなってたのに・・・。
女心となんとやら。



雨は止みそうに無いし、メインは150分以上ばっかで並ぶ気力ないから、7時30分くらいにはアウトしてしまった


こんなに早いの初めて


花火の打ち上げはやったみたいだけど、2回目のバンザイも雨Verだったみたい。


来年こそ雨にジャマされないといいな
次は11月




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!