[通常モード] [URL送信]

インれぽ
2009-10-03(土)
ミステリアスマスカレード


はじめまして。ディズニーシーのハロウィン。


この一大イベントを行かないわけにはいかないのだよ!!



CM見るたびに行きたい

って気持ちが抑えられなくて、どうしてもミステリアスマスカレードが見たくて、無理無理3日行って来た


お金ないのに(´v`)



開園前からず--------っと、

ミスマスが見れますように
今年、彼氏できなくていいから絶対絶対抽選当たりますように


って怨念に近い感じで祈ってたら、なななな----------んと




当選しました-


今夜限りの仮面舞踏会に招待されました


しかも座席ぎりぎりのJの8
これは祈ってた甲斐がホントにあったよ


勢い余って、ツタヤで買おうと思ってたCDその場で買ってしまったワラ



当選した後は後方の憂いも無くなってルンルン♪



念願のクリスタルロケットも作れたし
シンデレラブレーションの時作れなかった悔しさここで晴らした


ミスマスの感想はと言うと。




凄い。
やばい。
かっこいい。



十五夜で満月の月と、怪しくライトアップされたテラーをバックに開催される仮面舞踏会。


全てがミステリアスマスカレードの為に用意されたみたいな感じがしてチョードキドキ
見る前ご飯食べてたんだけど、ドキドキしすぎて手ぇ震えるしワラ


そのくらい、圧倒された。
歌もやばいし、踊りかっこいいし、服かわいいし、ミニーの早着替えチョー感動

後半のコメディチックがちょっと残念な気もしないでもない。
ミステリアスなままで行ってくれたらなぁ〜と思うのも本音。

でも、振り付け好き
ノリノリでゴースト達との一体感があってよかった


最後は金色のマスクをつけたミッキーが登場
やばいよ。
惚れちゃうって


ミスマスはホントにいいショー
もう1回見たいよ〜
お金ないから無理だけど…



最後はタートルトーク体験した

あれは大人も楽しめるね
クラッシュとのやり取りが不思議でしょうがない。

ど-なってんだろ?


行く度違う話しが出来そうで何回行っても飽きなそう
でも、FP無いのが残念



ハロウィン中にまたシーに行きたいけど、財力なくて無理な自分が嫌だ




まぁ、ランドに行くからないんだけとね〜ワラ


24日はヤダヤダして、ヴィランズと戦うぞ


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!