[通常モード] [URL送信]

インれぽ
2009-08-22(土)
ボンファイアーダンス

なんだか今年はツイてないようで、友達が遅刻する年みたい。

てか、今度からちゃんとチケットを確認しましょうね★


ってゆー朝から始まったけど、自分はリドまっしぐら

初めてのずぶ濡れエリア確保でうき


「そんなに濡れないでしょ」とか思ってたら、めっちゃヤバかったワラ


3番目だったけど、前に人いなくて水が直撃
「冷た〜いvv」どころぢゃなくて「痛〜い!!」だった


休み無しで水がばしゃかかるから目開けてらんなくて、せっかくのチーデーまん前がよく見れなかったよ


でも、すっげ-楽しかった
もうね、予想以上にずぶ濡れでマヂ嬉しい悲鳴


夜はボンファイアー踊りたくて1時間前に行ったら終了したって言われて、しかたなく鑑賞エリアで待機。


今回雨は降らなかったけど、風が強くて一部内容変更のボンファイアーだった


やっぱ見るよりも踊ったほうがいいなぁ〜って、うらやましくなるくらい皆楽しそうだった
来年は踊って
「We're dancing!!」
って叫びたい



ラストはマジックランプシアター
シャバーンほんっと-におもしろいワラ

テンション高いシャバーン大好き


「せっかくこんな奥まで来たんだから〜」とか「さっきそこでボンファイアーダンス見てまだ開いてるって思って入って来たと思うけど」とか、アドリブがマジおもしろい

シメはマジックランプが定番になりそう


次は今年初のシーのハロウィンですね



追記



一番大事なの忘れてた-


この日初めてビックバンドビート、通称BBBを見た

どんなもんやら〜とか思いながら1時間待って、ちょうど1階のど真ん中みたいな感じの席に座れた。


始まってからはホントに目が釘付け。

黒人さんの歌、ピアノもドラムもおっきいバイオリン(?)みたいなのも、ぜ--んぶ生!!

個人的にタップダンスが好きだから、ツボに入った

金楽器の人の動作も細かくて楽しかったし、デイジーの出てくるシーンはピンクの羽がかわいかったし、なかなかショーでは見れないマリーちゃんもいるし、なんと言ってもミッキーがマジでかっこいい


ドラム叩いてるミッキーに惚れた
ドラム同士の掛け合いが、もう最高

なんでも出来るミッキーはかっこいいなぁ〜

見る価値ホントにある楽しいショーだった



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!