[通常モード] [URL送信]

インれぽ
2009-08-07(金)
チップとデールのクールサービス"デラックス"

有給使っていってきた-
平日だけと夏休みだからいっぱい人がいると思ったけど、全然いなかった

ストームライダーのパス発券してなかったし、10分待ちだし
TOTなんて見るたび35分とか50分で、1時間きってたし


朝はさっそく水掛祭りに参加
今年はクールサービスがデラックスになったけど、どんだけ水かかるかなぁ〜去年は全く水届かなかったんだよな-とか思いながら柵によりかかっていたら、め-ちゃかかった


カフェ・ポルトフィーノの前だったけど、後半はびしょ濡れエリアと変わんないくらいビショ

まぁお姉さんの後ついてたからだけどワラ



7時頃はゲリラ豪雨&雷

2万マイルのパスがパァ〜に


でも、ゲリラ豪雨で人が皆帰っちゃってガラガラになったから、2万マイル5分待ちだったけどね



TOT2回・レイジング・インディ・ジアース・2万マイル・レオナルド・アクアトピア(びしょ濡れコース)



豪雨のせいでだいぶ雨宿りしてたからこれしか乗れなかったな


次は22日
びしょ濡れエリアのリドアイルに行くぞ-
できればボンファイヤーも踊りたい




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!