[携帯モード] [URL送信]

インれぽ
2009-05-23(土)
モンスターズインク「ライド&ゴーシーク!!」


朝一でゴーシークのパス取りにチョーダッシュ
10分しか経ってないのに12時までなってたし(笑)
どんだけだって話だよ-


その間、とも君にHOKUSAIのシーティングとってもらってた

合流した後はハニハンにダッシュ
待ち時間20分で乗れた
とも君に「おねぇ汗やべぇよ!!」って言われるくらい走りまくった

日付指定券が売り切れてたから、いっぱいいるとは予想してたけどまぁいつも通りってかんじでした


ゴーシーク・ハニハン・スタージェット・ホンテ・ビックサンダー・スプラッシュ・ミッキーマウスレビュー・サーキット・カリブ・チキルーム・スターツアーズ


けっこー乗れた


相変わらずスタージェット乗って盛り上がった


ミッキーマウスレビューはやっぱり無くさないで欲しいなぁ
初めて見た時の記憶や思い出が鮮明に残ってるから、無くなるのがすごい悲しい


その分、新しいのに期待してるぞディズニー



ゴーシークの感想は……


まぁまぁ(爆)




楽しいけど、ライト当ててからモンスターが出るまでの時間が長い

出てくる間に通りすぎちゃうし

でも、モンスターいっぱいいるから行くたびに新しい発見がありそう


スペマンがやってなくて乗れなかったけど、バズ以外のメイン制覇できた


なぜかとも君がバズはつまんないって言うんだよね-

おかげでいつも乗れない(笑)
うちは大好きなのに(-3-)
うち以外家族はバズ嫌いなんだよね

友達と行った時くらいしか乗れない






次は家族で夏に行くと思うからそれまでおあずけ-(>д<)だと思う


夏は夏でクールザヒートがあるから、暑いけど楽しみ





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!