[携帯モード] [URL送信]

にっき
2009-12-14(月)
クリスマスプレゼント


今日、届いた物を開けたら…。


キャンリフのポストカードが




代行を頼んでから仲良くなった人に「売り切れだったんだ〜」って話したら、わざわざ友達にあげたのを別のと交換してくれるって言ってくれてたから、めちゃくちゃお金払う気だった。



中身みて頭真っ白の思考回路がショートワラ



「あれ?あれ?」




みたいな。



友達に一度あげたのを交換してくれただけで、もう感謝なのに黙って送ってくれるその優しさ


今年最後にホントいい思い出を作ってくれて、感謝感激雨あられ



お世話になってばっかりで、申し訳ない気持ちでいっぱい(´д`)



今度何かあったら、張り切ってお受け致します



言葉に表せないほどの感激でした


ひさしぶりに心にジ〜ンときた
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!