[携帯モード] [URL送信]

:*.Diary:*.
2010-07-13(火)
バイク

家において有る唯一の大きい君の荷物。
それすら今日で無くなった。

いつも自分勝手に行動して、私の事なんて
ちっとも考えてない。

土曜日だって君が来るって言ったから
ウサギ小屋だって掃除した。
朝から車で買い物もした。
でも結局君は来なかった。

それで、平日の私が仕事の時間に来て
勝手に荷物を持っていく。

そんなに会いたくないなら連絡なんかしなくて良いじゃん。
新しい人がいるならさっさと捨てれば?
ハハ、初めから愛されてなんか無かった。
そんな風に考えるしかないよ。

本当に好きだったならそんなに簡単な事じゃ無いでしょ。
5年間ずっと嘘だった。そう感じるしかないじゃん。
どこまでが本当でいつから嘘だったのか。
きっと君にしか分からないね。


文句言っちゃダメなのも分かってるんだ。
でも馬鹿だから。
離れなきゃダメなのも分かってる。
君は離れてるんだから追いかけたって無駄なのも。

君は幸せそうで良いね。
自分勝手に生きてて良いね。
私の事なんてお構いなし。

君が何をしたいのか分からない。
携帯だって勝手に解約すれば良いのに。
そうしたら諦めて新しいの買います。
もぅ連絡とれなくすれば良いじゃん。
流石に諦めるよ。

会う気無いのに会うとか言わないで。
期待させるの止めて欲しい。
全てが嘘に聞こえる。

まだ謝って貰ってもない。
君は何処まで幼稚で無責任?


[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!