◆日記風味なのだよ◆ ゆたってみるよ(笑)苦情は受け付けないのだよ。
2017-04-25(火)
【萌え】仮面ライダーエグゼイド

見た目があれでして…最初は引きました←

見たら面白かったでした

でもね、正直、ゴーストの映画とかでお披露目見た時に「あー、動くとかっこよく見えるライダーの法則はとうとう破られたか」とか思いました

正直すぎる感想だな私

ゴーストは久しぶりにハマったライダーだったので、その後って…どうしてもそこまでは、となってしまうんですね
これはもう、人の心理かと(笑)
実際、沼だったウィザードの次の鎧武はウィザード程の沼にはなれなかったからね…
嫌いではないよ
好きだよ
仮面ライダーはそんな事言ったらみんな、それぞれ好きだよ

エグゼイドはエグゼイドで本編見たらやっぱりかっこよくも見えてきたし
レベル1のゆるキャラはどうかと思ったけど←

でもゴーストの方がかっこいい
これはもう、完全なる好みの問題ですね
ストーリーもゴーストは大好きだったしキャラも御成さんがとにかく大好きで(笑)
タケルも大好きだけどとにかく御成!御成!
そんな1年でした(どんなの)
マコト兄ちゃんのシスコンぷりもアラン様のたこ焼きっぷりもいいよね←
うーん、もしかしたら私は御成がいなかったらアラン様にハマったかも知れない
まぁ、ドライブにおけるチェイスポジションだよね

ちなみに私、チェイスが死ぬシーンでガチ泣きしました
仮面ライダーWの最終回前の翔太郎がドライバーを外してフィリップが消えるシーン以来なガチ泣きをかましました

いやいやドライブやゴーストじゃなくエグゼイド語れよ、タイトル通りに日記書けよ

エグゼイドは永夢先生推しかな
おお、久しぶりに主人公本命だ!←そこかい
ゲーマーじゃない永夢先生の方です
いやいや永夢先生もゲーマーだよ
んー、敬語萌えかも知れない
飛彩先生は愛でる存在です
…本当にね、この人って闇落ちしないし死亡フラグもまだ立ってないし、本当に2号ライダーなのか?と疑う位な愛らしさだね
花家先生は普通にいい人、でも花ニコにはハマらない
年の差CPは好きなハズなんだけどなー
カブトの風間とゴンとか、ブレイドの始さんとあまねちゃんとか←いちいち古い
あとヒビキさんと明日夢くんとか(こらぁ!)

ちなみにクジョキリさんがゲームオーバーになった時は「これ復活しそう」とか思ってそこまでロスにならなかった汚れた大人ですみません

平成二期からは小道具、というか…変身アイテムが出ますが
ガシャットは買う気になれないですね
しかし、New電王ガシャットは親切な方がゲットしてくださり…電王ガシャットももらいました
おいおい
ちなみに鎧武もNew電王とモモタロスのロックシードをいただきました
…私は電王ファンだと思われてるのか?
ウィザードリングのモモタロスはワゴンから救出しました←
眼魂は…いうまでもない…(遠い目)

シフトカーだけはないんだな
あ、オーメダルもないや
ガイアメモリはやっぱりNew電王…ちょっと待て
私は野上幸太郎をどれだけ好きなんだよ
本命は祖父です、良太郎ですよ
でも、幸太郎マジかっこいい…惚れる←

今後のエグゼイドに期待しつつ、仮面ライダーアマゾンズも好きなんだな

戦隊はめっきり見なくなりましたが平成ライダーも平成が終わるまでガッツリはまりますとも


とりあえず、私もゲーム病なのでえむてんてー、助けて←
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!