◆日記風味なのだよ◆ ゆたってみるよ(笑)苦情は受け付けないのだよ。
2014-04-05(土)
【日常】ゆりかさんはひのきの棒レベル。




せめてこんぼうクラスにレベルアップしたい。

今日は午後からまりさんにスマホ教わったよ!



全く知らない事だらけだったよ!


いやマジ有難い。
すんごく使いやすくなったわ。
しかしまだまだ鋼の剣にはほど遠い。
ロトの勇者にはとうていたどり着けにゃい。
ふにゃ。

わざわざ来てくださって本気で涙出るよ。
私よほど親しい人じゃないとどんなに困ってても電話触らせないんだぜ。
この方と同居人以外はムリだな、とかしみじみ思った。


夜は待ち合わせして夜桜花見... の予定だったが。
普通の飲み会になったというね。
何で週末になると雨降るんだよー。
まいったね。

楽しかったけどね。
普通にうだうだ呑むのも。
喋るのも。

明日こそいいお天気の中ゴザ敷いて桜の下でまったりお茶飲みながら昼寝したい(寝るんかい)
いやいや、春の陽気の中で昼寝は気持ちいいのだよ。

それ言ったら「お前花見そんなに好きか」とかいわれたが。

うん好き。

毎年桜が咲くだけでワクワクするしほっこりする。

しかし今年はうすぼんやり目が痒い気がする。

まさか花粉症か?




画像圧縮できるだけようになりました。
アプリをダウンロードすればよかった話だったんだな。
本当今までパソコンもろくに弄ってなかったのでこんな発想すら出来なかった自分のイマジネーション不足に絶望しそう。
携帯さんって私みたいなアホでも使えて本当楽だったんだなぁ、としみじみ。
パソコン弄ってる人には抵抗なく使えるんだろうなぁ。



コレは結構前に描いた晴人さん。
ツイッターのアイコンにしようとしてやめた。



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!