[携帯モード] [URL送信]

あいの日記
2017-10-15(日)
ビル・ゲイツが新作『Age of Empires』に言及―「検討してみる」発言にファン大興奮

マイクロソフト共同創設者ビル・ゲイツ氏がRedditのAsk Me Anything(AMA)スレッドの中で、『Age of Empires』シリーズの新作について言及し、フォーラムユーザーから大きな注目を集めています。

話題の発端となったのはこちらのAMAスレッド。とある海外Reddit利用者は「ミスターゲイツ、新しい『Age of Empire』を出してはくれませんか?あなたの部門とは関係ないかもしれませんが、このスレッドにあなたがいらっしゃると聞いて、尋ねずにはいられませんでした……」と懇願のコメントを投稿していました。これに対してゲイツ氏は「検討してみるよ。どれくらいの数の国家が欲しいかな?」と返信。多くのユーザーがその軽快なレスポンスに驚きを見せています。「BGM担当は『AoE』シリーズコンポーザーのStephen Rippy氏で!」「Ensemble Studios復活希望」「ビルよ頼む、今世界で一番求められてるのは新作『AoE』なんだ」とシリアスなリクエストが多数寄せられていました。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!