[通常モード] [URL送信]

2010-04-02(金)
更新情報

アンケートを終了しました!
たくさんの意見ありがとうございました!皆様の意見を参考にさせて頂きます(*^o^*)最後まで裏は人気でした(笑)

また次のアンケートを設置した際もご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて、今日は更新情報です!
葉蓮小説3作upいたしました〜
小説upする前に拍手小説いい加減に更新しろよって話ですがf^_^;

★どうして君を好きになってしまったんだろう

これは私の大好きな某韓国グループの歌を聞いていたらむしょうに書きたくなったホロ視点の切ない失恋話。ホロは葉とはまた違った更に上の男前さを感じるので、すごく男前に書きたくなるんです。

★サヨナラ〜2作

これは大人の2人、しかも不倫関係だけども愛し合うというなんとも泥ぬまな恋愛話です。蓮語りと葉語りですが、蓮語りの方は性的表現があるので18禁にさせて頂きました。


3作共に少し暗めな話ですが、楽しんで読んで頂けると幸いです(*^^*)



「更新情報」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!