[携帯モード] [URL送信]

日記
2013-03-08(金)


なんとか、線画完成(´∀`;)
色塗りしていきます。桂辰描きたいし、頂いたリクエストが楽しすぎて描く楽しみがいっぱいで幸せだなー(´∀`*)
色塗り用にコピーを何枚か用意。遊びながらカラー練習。全体的にださい(´・ω・`)
元のキャラに沿って配色しているつもりでも、塗るときに選ぶコピックの色のセンスや色同士の馴染ませ方、影の部分とか透明感が全然駄目だってことを改めて突きつけられた。
普段彩度が低い色塗りで自分自身の目をごまかしてるんだなーって思った。

あっ でも今回のセリフでは、銀さんも長谷川さんと一緒に落ちてるっぽいんでちょっと銀矢印拾えるのかな。
いや、本誌がいくらそんな素振りしたって本気で銀マダな矢印なんかでてないけど、銀マダ考えるときにちょっと銀さんに期待してしまう。
つか、完璧に私は銀マダで見てるんでかなり嬉しい。
あれ?なんか微妙な感じだったけど、嬉しいとか今打っているので嬉しいのか。自分で自分がわからん(´・ω・`)
もっと気持ちが落ち着かないと駄目だー。とりあえず急いで帰宅してジャンプと六股編読み返します。

あっ、銀さんの殺し文句は長谷川さん聞けてないね(´-`)
それはそれで!('∀'*)

追記
だいぶ落ち着いてきた。もう六時間くらいあのセリフを考えてますが、六股編と絡んでるよねー。
まさかここであのことを蒸し返すとは(´-`*)
あれ裏切られた長谷川さん可哀想だったから、あんまり考えない。銀さんもドッキリにかけられて可哀想だけど、もともと六人全員と切るつもりでの同棲だから、男同士2ラウンドまでされて受け入れて同棲したのに犬小屋だし嘘だったし、長谷川さんはやっぱり可哀想だと思うんだがどうですか?
ジャンプ見たよ(´∀`)
今読んだとこなので、気持ちの整理しないまま書く。忘れないようにメモも兼ねて。
銀さんの「長谷川さんよ」のところセリフ三度見くらいした!そして私の勘違いだな、ちゃんと読まないからこんな萌え展開に脳が処理したんだな、と思ってセリフの前後の話の流れを確認してもう一回銀さんのセリフ見て、ようやく受け止められたっていうね!
こんなに燃料途切れなく来たらエンジン壊れるんじゃないかしらん。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!