[携帯モード] [URL送信]

投げやりな管理人の投げやりな日記



2009-11-03(火)
ご報告

皆様お久しぶりです。
と言うのはこれで何回目でしょうか。お待たせしてます、管理人の真です。

以前からとんでもない亀更新ではありましたが、ついに長期更新停止なんてものをやってしまいました。
トップページでも書かせて頂いておりましたが、この度の更新停止の理由と致しましては、新しい学校生活やバイトや趣味(もっぱらコスプry)に忙殺され、なにより創作意欲が全く湧いて来ない現状に絶望し、我が儘にも長期に渡る更新をストップさせて頂きました。

今まで通って下さっている(いた)皆様方には会わせる顔もありません…。
こういったサイトは、結局は作者の自己満足だから別に他人にどうこう言われたくない、とおっしゃられる管理人様も中にはいらっしゃいます。しかし、私の意見と致しましては、やはり私一人ではサイトなんてものは成り立たない、と思います。この考えはサイト設立以前からずっと考えていたことなのですが、この度の長期更新停止にあたり、より一層感じるようになりました。今も尚、拍手やレビューにて様々なご意見や励ましのお言葉を頂く度に、『まだ見に来てくれている方がいる』『やっぱりまだこのサイトを続けていたい』と、強い気持ちを抱きました。これがもし一人きりであったなら、恐らくこのまま閉鎖や凍結に行き着いてしまっていたかと思います。
皆様から優しいお言葉を頂いた時程、人の温かさを感じることはありません。完全に、皆様に支えて貰いきってるなぁとひしひしと実感しています。
あ、そろそろ話がまとまらなくなってきてますね…!orz
長ったらしい話ですが、つまりは、こんなサイトを今尚応援して下さって本当に本当に有難うございます、…と言うことです。はい、相変わらずまとめるのが苦手です。
何はともあれ、長い間お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。そして、心から感謝を申し上げます。

そして、本題の更新につきましてですが、現在本編のストックを執筆中です。
ですが、あまりにも近付きすぎた物書きという趣味と距離を置いてから随分と久しぶりに文章を書いているので、まだまだ固い文章になってしまっています。ですが、長い間距離を置いていた分、改めて自分が生み出した彼等への愛が強まったのは確かです。もっと色んな彼等を書いてあげたい!と今までの小説を読み返しながらひしひしと感じでいます^^*
いくらか溜まり次第、上げて行きたいと思います。
リクエスト小説も早々に書き上げないと…!>< お待たせしてますっ。
拍手もすぐ新しいのを出せるようにはしているんですが…、本編更新スタートと同時ぐらいに新しくした方が良いのかな…?とモヤモヤ悩み中です。でも少しでも何か更新した方が良いのなら先に拍手を更新させて頂こうかな…?(´・ω・`)
↑こんな感じでループしてますアッー!
今すぐ見てやっても良いぜこのやろー!とか、いやいや取り敢えず小説進めてからにしろよばっか!等々のご意見頂けましたら有り難いです^^
ただ、あの、今回の拍手相当酷いんですよ^^^^懲りずにまたしても漫画風なんですが、時雨がおんぶで春が小動物&卑猥で稲荷がパーン!で社長と秘書がバーン!状態で……(自分で書いてて理解不能になりました

それでは、長くなりすぎた気がしなくもないので、この辺りで一旦失礼しようかと思います。
ここまで読んで下さった皆様に、改めまして心からの感謝をさせて頂きます。有難うございました!



私自身も、柔らかな陽だまりのような彼に、早く会いたいです。

−真−
「ご報告」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!