[携帯モード] [URL送信]

2009-03-18(水)
眠いです((

はい。輪廻の果てから舞い戻ってきましt((((


うそです。
カラオケから帰って来ました。
四時間歌いまくったよ!!←

千円くらいかなぁとか思ったらびっくり。

145円也。

思わず店員さんに

え゛?

って言っちゃった…(笑)

だってホントにびっくりしたんだもの((
また行きたいわぁ…


歌いまくったので疲れたのか、ものすごく眠いです。

でも寝たら小説書けない。
小説書かなかったら…怒られる。

そりゃまあいろいろな人に←←

一時間…一時間だけ寝よう。

とかいって三時間くらい寝ちゃう人です←

起きたら必ず書きます、はい。
うん。書くよ。書いて見せるさ←

とゆーことで。

おやすみなさi((逝け
「眠いです((」へのコメント

By Shelly
2009-03-18 17:56
だれに怒られるんだろうねぇ??《笑

カラオケいいなぁ♪””
しぇりもいきたいなぁ☆
塚、安くね!!!???
ちょーびっくりなんだけど!!!
4時間でしょ??
どこよ!!それはどこよ!!!???
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!