[携帯モード] [URL送信]

ぽれぽろ絵日記
2006-09-08(金)
外見


ど〜ょ、コレ↑

ある本に書いてたんでつい写メしちゃったんですけど‥。

【男は外見】って‥(・ω・;)(;・ω・)

ま、はずれてもないんだろけど、当たってもない気がする。。

やっぱり何でも性格だな。


ま、人ソレゾレかっ♪ よしっ。

昨日はトノチョ’で2回共演した、鈴木佐和chanの舞台をオフオフに観にゆきまひた♪

各駅停車

【ブタよ、野にかえれ】

なんとも会話劇♪会話劇は久しぶりに観たので、ちとおしりが痛かった。
けど神秘的な言葉、美しい表現はとてもきれいだったと思う。
日常をちょっと超えたあたりの日常。言葉で現わせる表現があれだけあるなら、セットはいらないね(o^-')bとか思った☆

どこにいるのかわかりづらいからかな〜?わかんないけどね☆

けど違う佐和ちゃんの違う一面を見れてイイ一日だったと思う☆☆

キラキラしてましたょ(o^-')
今週日曜までやってます!下北沢オフオフにて♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!