[通常モード] [URL送信]

ぽれぽろ絵日記
2006-08-24(木)
お菓子ばっか


お菓子ばっか食べてる田中ちゃんです。
遠足のように駄菓子ばっか食べてます。よっちゃんイカがたまらなく美味しく、あの着色料の凄さにドギマギ食べてます。

電車の中で煙草のお菓子を子供の前で食べていたら凄いじろじろ見られました。きっと、何で煙草食べてるんだろ?みたいな顔してたので、いかにもすってるふりして、腕の上で火を消して、口の中に入れて食べてみました。

その子、かなり痛い子を見るような顔をしてたので、あ、失敗したな。。と心の中で思いました。


昨日は心の愛方おソマツさんの誕生日でした。はぴばはぴば!!

東京に上京してきて、5年が経ちました。
正直、凄い早さにびっくりです。高校の頃はあんなに長くて、エクステを取ったりつけたり、切ったり、剃ったり、逆ギレしてもまだ一年たたないょ…(ΘoΘ;)とかだったのに。
実のある5年を過ごせてるのか…?。そんな風に思います。



夏も終わります。来年はどんな夏が待ってるのか、楽しみだな〜!

今年も後、4ヶ月。
ひょぇえ〜あっ\(◎o◎)/!コオロギ君がやってくっぞ〜!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!