[携帯モード] [URL送信]

∽拍手のお返事∽ ここでは拍手のお返事をさせて頂いています。 日時など書かれていますが、関係ありません。
2009-03-05(木)
夢乃様

黒執事!うん、おすすめ…絶対に読むべき!ハマりにハマって出てる分全部買ってしまったほどだから!友達がたくさん居るんだね、ちょっとうらやましい。私の周りも上手い人ばっかりなんだよね…(夢ちゃんも含めて)神って…そんな恐れ多い;;
そうそう、前に長い期間(PC壊れてた時)夢ちゃんのことを考えてて思ったんだけど…繋がりってこのHPだけなんだなぁと思って。なんというか、夢ちゃんと親しくなりたいというか(図々しいね)書くかどうか迷ったんだけど、メールとかできたらいいなぁ…と。私の中では夢ちゃんはかけがえのない存在(お互い知ってることは少ないけど友達のつもり)なんだ。でもね、個人情報に入るし今のままでも良いんだよ?もう、なんだか…本当図々しいな、ごめんなさい(_ _)
ゆっくり、休むよ!夢ちゃんもテスト頑張って!夢ちゃんなら大丈夫!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!