[通常モード] [URL送信]

だらんだらんな日常
2014-08-31(日)
*斎架*亮介さん好き過ぎてもっちに梨汁ブッシャアアアア

したいです。

誰か亮介さん下さい。
必ず幸せにします。
もっちより満足させますから(*^^*)
あれ、違う?

さっきダイヤのグッズ見てて「オールスターゲームのDVD出ないのかなぁ〜・・・あ?あぁぁ゛あん?」
となりました。
だって、アニメDVD1~6巻の連動購入特典ってありですか!?バンッ!!
でも、欲しいですん(´・ω・`)

ダイヤのスタッフさんは斎架が金ないの知っててやってますよね?
スタッフさんドSですよね、知ってますww

また、コスレイヤー復活しそうなので亮介さんでイケメンもっち全裸待機ですwww
誰か、一緒にダイヤ合わせして下さい。呼んで下さい。
北海道です。

最近、何か新しいことを始めたいです。
誰かカラオケ行きましょう←

明日から6日、仕事漬けです。
萌え補給しないと、と思いいつもぴくなしぶで亮介さんまたはくらりょを漁ってます。

ばいにゃん

「*斎架*亮介さん好き過ぎてもっちに梨汁ブッシャアアアア」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!