[携帯モード] [URL送信]

ひとりごと日記
2008-03-02(日)
ドカンと一発!

一発決まりやした!
人生初の『車』対『車』の事故!
とあるところに行こうと裏道を使ったのが敗因。
止まれの標識もなくお互い道幅も同じ。
危ない事はわかっている道なので道が交差する度に徐行してい…たら右から白い車が!

フルブレーキ!

しかし頭がはみ出してるぞ!

いやしかし相手も気付いて止まれば!

いやいや中々のスピードですぜ相手は!

間に合うか?

間に合わないか?







ああ!

たぶんダメ!


ガゴーン!




言うなれば

相手のフックが鼻をかすめたような…


えー昨日修理の見積もりだしたら33万円なり。

ある程度覚悟はしていたがやはりフレームが少々ダメージを受けました。

しかし北海道に住んでる頃は、ドラえもん見ながら、「こんな塀に囲まれた、車もすれ違えないような道の住宅街なんて何処にあるんだよ!」
なんて思ってたけど、まさしくニポンはドラえもん的な町並みが当たり前のようにあるんですネ!
狭い道、狭い庭、側溝のドブに







リィ〓!

ガサガサしちゃイヤぁ!

オチが意味不明でひど過ぎ。
てゆうかオチてない!
画像を見る

「ドカンと一発!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!