[携帯モード] [URL送信]

ひとりごと日記
2008-01-22(火)
やめて!

おととい?書いた話の中で千駄木に行った事を書いたと思うけど…。
ちとヒドイめにあいましたよ。

何が?

何がってアナタ…

ハンバーガーのパンをパンケーキにするアヘ…じゃない、アホが何処におるんじゃボケ!

事の始まりは千駄木のラーメン屋に行くのに最寄りの西日暮里の駅に着いたのが早過ぎたのがそもそも。ラーメン屋の開店1時間半前に到着っていくらなんでも早過ぎだよ。

寒いしどっかで時間潰そう。
改札内に立ちソバがあるけどさすがにこれから麺しようとしてる人が時間潰しに麺を喰おうというのはあまりに奇抜な話。と、『この先80m』と書かれた某ハンバーガーショップの案内広告。
「軽く朝〇ックするか」
と、店に突入。メニューを見て
(あー朝メニューのあのもっちり固めのパンじゃないのもあるんだ)
と目に入ったのはパンの表面に『M』のロゴが入ったメニューの写真。早速飛び付き、店内で食べる事に。程なく2階へ上がり、なんで平日の10時に女子高生が居るの?と、首都圏でよく見る光景を眺めながら着席。ホットコーヒーに砂糖を入れ、ハッシュポテトを瞬殺し、メインのなんたらかんたらのハンバーガーをガサガサと包装を解き
「へー、ずいぶんしっとりしたパンを使ってるねぇ」何て思いつつかじりついた、ら…甘い!このパン甘い!甘い!あっま〜い!
え?なに?これパンケーキ?シロップが染み込んだ甘いパンケーキで玉子やチーズやお肉をサンド?

キエーッ!

というよりも
うげぇ〜っ!

さらに普段飲まないコーヒー(胃が痛くなりやすい)との相乗効果で気持ち悪さが高騰。一気にストップ高へ。
いやいやいやいやいやいやいや…忘れてた。確かにそんなメニュー出たって何かで見たわ。脂っこいものと甘いもの、この両者が合わさればもう最強コンビ。
悟空とベジータのコンビどころの話じゃありゃあせん。
ZZZZZ…
(えー、この日記の著者はただいま力尽きました)

はい続き書きますよ
↑昨日の続きを!↑

ウップウェップ言いながらそそくさと退店したのでした。

おしまい


終わりかい!
「やめて!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!