[携帯モード] [URL送信]

☆日記☆
2008-10-08(水)
明日は休みでゆっくりしMAX

ほんま今日はハラタツノリ(昭和ギャグ)でした

日曜日のシフトでバイトの男の子がおらんややかましく言うから
土曜日のシフトの男のメンバーを週替わりで日曜日に1人ずつ入る形にモズコンがしたのに
土曜日は男が4人おるけど1人は三年やから残る高校生活も少ないし今まで良く頑張ってくれたしベッピン彼女と遊ぶ時間が少ないしなんやかんややし残る男3人には納得さしたのに
今更
あっちゃんは甘いだとか
そのシフトの組み方はとか

ぬかしやがる


あと少しの高校日曜青春をわかったれよだ

あっちゃんのあっちゃんのっちゅう言葉はマジで聞き飽きた



あと
名前は言わないけど上に光るもんが出来たとたんにヒゲの動きがちゃうでないかぁ
あんなん見たら真剣凹むわ
自分が気に言った人でしか喋らないあの態度が嫌
フルカブのする事ちゃうわ



ツネちゃんの足の怪我
僕ツネちゃんの気持ちを考えると前からずっと辛かった
足が完治しないと復帰は無理
完治とゆうか足を…。
それを心配しないベテラン勢が
わかってあげようとしない気持ちが
店長として失格かもしんないけど人の気持ちを思いやる心はもっとるよ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!