[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(77)##日記##img_ma(77)##
2006-08-04(金)
バァツ

のはずだったけど休んでえりと遊ぶ事にしたぁ!


んでセイユに一回チャリとりに行ってから、ジャスコいって色々見て回ってて、その後ゆかに連絡したらゆか暇人だったみたいだで強制合流

3人でカラオケ行ったぁ

まじ楽しかったし

皆O型でマタァーリしまくってた笑

んで出て桃花台向かう事にしたっ

由佳原付だで普通に早くピエスタついてたみたいで電話かかってきて、意味不だったけど英会話教えてあげてた笑

あっ私ぢつゎ英語話せるんです(少しだけ!笑)

わらーゆーどぅーいんなーう?

この言葉ちょっと早めに外人に使ってみやー笑

多分通じるよ
本当の言葉は「What are you doing now?」って意味!笑


早くゆぅと「わらーゆー・・・」もういいって?笑

ったょ〜!!


ピエスタいたら憧れの○○が!!!!!!!

まじかっこよすぎだぁらねっ

んで先輩とかと少し喋ってさよなり

帰りは由佳がぅちんちの前まで来て幼ななじみの家に祭りにその子の友達らしき子がぃたから原付で追跡

でも見事に人違い


そんなこんなで一日終了ー!!!


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!