[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(77)##出来事##img_ma(77)##
2006-04-20(木)
席替え

まヂ最近日記サボりがちだゎ--
何か何もする気になれン
ッて学校トヵ普通にぃ⊃もどおりぃッてるヶドねッワラ

最近皆ラブ∪ててぃーなーッ

皆なンだかンだでココロが安らぐ場所みたぃな所あるッてのがぅらやま∪ぃ
あゃなも彼氏トヵ好きな事見つけて頑張らなきゃまヂで一生人の事ぃーなーッて想ッてすごしてかなきゃぃけなそぅでこぇええ

あゃなまヂでぃぃ所なぃ∪かゎぃくもなぃ∪ぃい所なぃヵラ人一倍努力して自分磨かなかンのに人一倍何もしてなぃ気がスル・・・ワラ

まヂで自分磨き頑張ろッ

てか今日席替えだッたァ

最初○○の後ろになッてまヂ気まずくて本気嫌だッた

ぅれ∪ぃトヵな∪に素で無理トヵ思ッた∪

ンでも気づいたら○○席の場所移動∪ててまヂで安心(´▽`)

でも近いのゎかゎンなかッたッ

好きな人と近くの席なりたぃトヵ想うヶドこれヵラのシーズン(ワラ)嫌やンねワラ

とりまあゃなゎ遠くで見てたい派だヵラね

なン⊃ーかストーカータイプワラ

でもストーカーじゃなぃよ

マジでストーカだッたら自分の事ストーカーッてゆゎないら∪ーよ

てか今日ねぇ,昼ン時好きな人が熱唱∪ててねぇ,まヂでねぇ,ヒぃたチーン

今日の日記お∪まぃ

塚あゃな日記全然かぃてなかッたのに日記チェックしてくれてる人ぃっぱぃおッてぅれ∪かッた∪


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!