[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(77)##出来事##img_ma(77)##
2006-04-07(金)
学校開始

今日ヵラ新学期

無意味にヮクドキだッたゎワラ

まァーゆぅまでもなく朝サリィとの待ち合わせにゎ…遅刻

月曜日わ頑張るッぢァん

朝学校⊃ぃて教室はぃッた瞬間○○君ハヶーン

本気テンションぁがッた∪

久ブリに見た`素でかッこぇえйё

皆にゆッたら「そぉか〜?かゎッてなくね

トヵゆゎれたヶド確実かッこよくなッてます

きッと女でも出来たωぢァなぃヵナ・・・。

オンナのヵン

まァー女できたωならあゃなが○○君の事好きな以上一つだけできるコトゎ○○の幸せを祈るコトだけだね・・・。






な〜んてッッ

あゃなゎそンなぃぃ子ちゃンにゎ嘘でもなれませそッッ

ひたすらその見ず知らずの女に嫉妬だゎな〜ワラ

クラスゎ全然かゎッてなかッたァよッ

ゆぅきゃ年またよろ∪くぢァん

仲良くやッたッて

かぇりにゆきゃぷゥとデェd

最初ラゥムぃッてヵラ味駅で弁当食って喋ってたらサッカー部の年トヵちょこ通ってッたヵラ冗談で
「お前ゎぃぃから(好きな人の下の名前)出せ

トヵまぢ馴れ馴れしく由佳に連呼∪まくッてたら何と本人登場

まヂ一瞬あゃな凍りついたでね

きッと聞こえてたと想う

気マズッッッ

調子こぃて下の名前で呼んでたヵラ更に気マズィとかァー

でもめたぅれ∪かッた

∪かもなぜか由佳が心臓バクしとるでね

何でワラ

まァーそンなこンなであゃな一旦バイト先に説明聞きにぃかなかンかッたで由佳に留守番∪てもらッてその間にゆり&彼氏登場してあゃなおゎッた後合流

まヂみんなで爆笑してた

ンで帰りゎ久にゆりと語り

またデェd∪よぅぜぃ

彼氏の事・・頑張れッ

ぃ⊃でも相談の儿でねぇ

明日もテキ屋だァ

土日で最後だッッ

早くおゎんなぃかな

∪かも時間変更あるッて兄貴がゆッてたヵラ多分早くなるゎァー

明日も混みそぅだなッッ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!