[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(77)##出来事##img_ma(77)##
2006-03-24(金)
テストヾ(=^▽^=)ノ

今日テストあッた
年も年も全員一緒にぅけた
バヵ大集合ッて感ヂぢァンッッ
でも以外に人数少なかッたトヵ

テストまヂ余裕
多分100点トヵゆッて〜・

テストの後保健室でマタァリ
愛に爪のスカルプの続きやッてもらッた
まヂ愛器用スギだろッてゅ〜d(゚ー゚*)

⊃け爪も⊃くッてもらッちゃッた∪

まだもらッてなぃンだ`もらッたら誰かの携帯借りて写めアップするゃン
テーマゎミニィちゃン・・・だッたンだ`キティちゃンになッちゃッたみたぃ
でもまヂかゎぃかッたヵラ問題なさスギッッッ

本当尊敬する∪ッッ

保健室でマターリ∪た後ゎァ,サリィとノリで扶桑のジャスコぃこッかァートヵゆッてぃくコトになッた

なぜか行き時間もかかッた∪ね

道迷いスギ

でも色々話しながらぃッたヵラ楽∪かッた

かぇりゎなンか結構スムーズにかぇれた

∪かもぅちら金ねぇでプリ枚のタメだヶに扶桑ぃッたトヵまヂ笑える∪ッッッ

てか春休み愛達とテキ屋やるゥ

まヂ楽しみぢァん

朝めた早い∪色々大変そぅだヶド働くッてゆッたヵラにゎ頑張るぞぉッッ

どンなもンかゎまだゎかンなぃヶド結構忙しそぅみたぃ

朝早いのなかッたらもッと楽しみぃワララ

まァでも愛&もえぉるヵラぃぃ`

気合だ気合ッッ

今日の日記おしまぃ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!