[携帯モード] [URL送信]

##img_ma(77)##出来事##img_ma(77)##
2006-03-14(火)
ホワィトディイ

今日ゎホゎィトディイ
ヶド誰ヵラもかぇッてこなかッたッてゅー・・・
大好きな人ヵラもかぇッてこなかッた∪ぃ
ショックだッたヶドまァゎかッてた事だヵラぃッかァッて感ヂ
だ∪自分が後悔∪なぃよぅにぁげたンだ∪ぃ
あッそぃやァ保健室の先生ヵラお返しもらッた
マドレーヌ
まヂぉぃ∪かッた∪ぃ
あゅみぁざァーッすッッッ
ぁンたぃぃ奥さんになるょッ
かぇりにゅりぽンとぉぃ∪くぃただきま∪た
今日昼くッた後くらぃヵラまヂ死にそうに腹ィタくッて早退するッてゅッて早退届けもらッたのゎィィんだヶドけッたパンクさせられとッてぇええ
まヂぅざぃンですヶド
かぇれンがンッッ
トヵ想ッて結局また学校戻ッてホームルームぅけて普通に学校最後までぃた∪йёワラ

まヂけッたパンクさせられたトヵ最悪ッッッ
∪かもあゃなだヶぢゃなぃのォオ
どンな基準でパンクさせられたのかゎゎからンヶド結構色んなけッたパンク∪てた
ちょぅどチャリ置きぃッた瞬間先生ぃてそッこぅ助け求めて一緒にけッた見てまゎッてたヶドまヂ全部同じ手口でッて感ヂでぇ

まヂパンク魔殺す∪ね
ぅッとぉ∪ぃげッッ

まァ最終的にゎあッちゃン(先生)が直してくれて普通にけッたのッてかぇッたンだヶドйё

その後ゎぇりとデェd
ぅちン家でマタァーリ
色々語ッてた
まヂ男ゎぅざぃゎァ

ッ塚来月の今日,14日で彼氏ィナィ歴半年を迎える寂しい女で⊃が?ワラ

まヂ何か仲良くなッてィィ感ヂになッてもあと一歩が踏みだせン∪人の事本気で好きになれなぃー
本気で大好きな人ッ⊃ッたら○田クンくらぃ
まヂ○田クンの事やッぱ好きだゎァー。

も∪か∪たらこの日記見てるヵモ,本当「ヵモ」だヶドも∪見てたらめちゃくちゃ気マズィねワラ

でも本当死ぬほど大好きだ∪ぃ,性格ゎるくても許せちゃぅ∪ぃー死ぬ,貢ぐ意外なら
まヂ何でも出来るね。ぁの人のタメならワラ
恋のパワァアア
トヵ自分キモッッワラ

何が好きなンだろぅйёぇ?○田の
ゎッかンねぇやッッ

でも大好きッ

そぃやァ今日嬉しいコトひとつだヶあッた
早退届職員室ヵラもらッてぇ,教室に戻ろうと∪たら授業中なのにあぃ⊃おッた目ぇあッた
まヂやァりぃッットヵ想ッた∪ねワララ

ハィ本日のぃぃ事以上ッッ

ゆぅたゎまヂもぅ本当ゎかンなぃ

彼女ぃるなら優しく∪なぃでッて感ヂだ∪ねッッッ

もォオオオオオオオオオオ

恋愛ゎ片思いが番楽しいね
ツラィヶドそれがまたッッ

ぁゃな恋愛常に追ッかけてたぃもォん

⊃きあッても想われスギるのゎ嫌ァ
何か愛情ほどよく感じる程度の冷たさが最高だねッッ

あァーァッ,昨Θまぃまぃと話してたヶド早くあやなの王子様現れなぃヵナァーッッ??

・・・素でゅッてますヶド何か?

ッてゆーかサリィ,,,今日本当よかッたйё

まヂこッちまでぅれ∪かッたがんッ

これヵラもひろクン一筋でぃてね
まヂ応援∪てます
サリィ大好きそ∪てひろむチャンも
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!