[携帯モード] [URL送信]

Diary 更新遅めです;;
気長に待ってね〜(ノД`)゜。
2006-05-15(月)
暇人ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

暇人参上ッ!!ワラ"

今日ゎ部活無かったので暇人〜v
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
暇って良いねッ。高校生になったから滅多に無かったから超うれすぃ〜♪((*´∀`))ケラケラ

午前中ゎ、勉強してぇ〜。洗濯機回して〜、洗濯物干して〜。
また勉強やってぇ〜。マンガ読んでぇ♪
それでも時間が余ってるよっ☆☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日ゎσ(o^_^o)以外みぃーんな学校やら仕事やらで居ないしさッw
こんな日が週2日くらいあったらうれしいなぁ〜♪


そうA、弟の中学で今体育祭やってるよ。
あと2時間位したら帰ってくるかなぁ〜??
どこのブロックが勝つのかなぁ??w
弟全員リレー何番になったかしらん??w

弟帰ってきたらぜーんぶ聞き出してやろっと(○´艸`)クスクス
楽しみだぁw

ぅちが3のとき、全員リレーでバトンパスされたとき、どっかにつまづいて転んじゃったんだよねぇ〜。
んで、2人くらいに抜かされたんだけど、すぐ立ち上がって抜いたらしいw
夢中で走ってたから全然記憶が無いんだよね〜;;
どんな顔して走ってたか心配だゎ;;〜〜〜((((((ノ゜凵K)ノあぁ
一瞬のうちに記憶喪失ぅ〜;;やばいわ。

抜かしたのは良いけど、変な転び方して腰と両腕と両足思いっきり擦ったってゅーね。
まだ傷残ってるし;;
治したいなぁ〜。

めっちゃ長くなったけど、この辺でぇ〜♪
ばいちゃw
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!