[携帯モード] [URL送信]
日々のなにげない事、悩み事を書いたりしてます。
2008-05-08(木)
自転車

最近、警察の自転車の検問によくひっかかります。
まぁ、夜中に帰ってるから仕方ないのですが。でも警察官がゆうには、自転車の盗難が最近多いらしい。気をつけなきゃ。

ダーリンは芸能人は、四日目がおわりました。白鳥さんが熱で倒れて・・・家に台本を届けにいって、シチューを作ったり。ようやく仲良くなりはじめてきました。白鳥さんはツンツンぶりがすごいです。何気に弟のまー君が可愛くて気に入ってます。

明日こそ早起きするぞ。二度寝はダメだぞ、自分。
「自転車」へのコメント

By 真琴
2008-05-09 20:20
うちも良く捕まります(>_<)
ライト直したいんですが時間ないんですよね


ゲーム進んでるみたいですね!!
シチューとか聞いてたら自分が食べたくなっちゃいました(笑)
W31CA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!