[携帯モード] [URL送信]
日々のなにげない事、悩み事を書いたりしてます。
2008-05-04(日)
ダーリンは芸能人

携帯向け恋愛シュミレーションゲームを今日からはじめました。携帯の調子が悪いのであまり進められないのですが、若手俳優の白鳥にきめました。最初はトップアイドルにしようと思ったのですが、歌より演技のほうが自分的に興味があって。

あとDGSの56話聴きました。ママDにかなり笑ったし、小野さんの一言に感動して気づくとちょっと涙がでてました。まさに神回です!
「ダーリンは芸能人」へのコメント

By 真琴
2008-05-06 22:00
久しぶりに覗きにきたら日記がいっぱいアップされてる

こちらもちょろ〜っと絵描いたのであとで追加してきます。
DGS聴きましたか!!
すごく良かったですよねママD(>_<)
そこまで応援してくれるなんて素敵ですよね♪

そしてどことなく神山さんがキモ……(笑)



あとダーリンは芸能人ちょっと気になります。
タイトルだけで大爆笑!!
W31CA
[編集]
By 管理人
2008-05-08 02:02
日記は愚痴をつらつら書いちゃてますよ。読み返すと本当、自分陰湿でネガティブの代表だなとおもいますよ(苦笑)早く携帯ゲームの対応する機種にかえて「ダー芸」をぜひプレイしてみてください。略すとなんかやばいですね、でわ★

掲示板削除もしました。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!