[携帯モード] [URL送信]

dones過去日記
2010-03-25(木)
ロックオン

大地と二人でドーンズのDemo音源を録ってくれている西田くんの家に行ってきた

かれもまだDTM(パソコンで録音できる機械)がつかいなれてなくアタフタしなが
らどうにかする


その日なぜか蟹が家におり西田君が茹でてくれた


うまい うまいと三人でくってたが身があんまりなくきゃしゃな蟹さんだった


西田「これダシとったらうまそうだね」


ふるし「いいね ラーメンダベヨ!」



ということで海鮮蟹ダシラーメンを作ってくれた


今までいろいろパスタとか作ってうまいうまい食べさせともらったが 今週の海鮮
蟹ダシラーメンはなまーらうまかった 笑っ

ごちそうさまでした


そしてお酒を飲みながらロック会話
西田君は相変わらずワインを一瓶空けた





おい 録音はどうした? 笑っ



さあ 寝よう……



完成までの道のりは険しい……

「ロックオン」へのコメント

By 某女教師
2012-04-25 19:20
79642122
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…link:O8Ug747q.1.mmm8.org
softbank
[編集]
By 小麦
2012-05-04 06:01
0pUU87H0
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:9H7Jy00o.m.rrnpk.mobi
softbank
[編集]
By ものくそ太郎
2012-05-05 10:46
GfEfqN99
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
link:7byqqV58.monju.me
softbank
[編集]
By 水
2012-05-06 07:27
8CK369q9
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
link:6N46x2Mr.fuku.mizu-pon.net
softbank
[編集]
By たま
2012-05-07 03:11
7Ywt8oiV
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
link:c12NN297.a.ujjz.org
softbank
[編集]
By ゆとり君
2012-05-08 00:59
id080at9
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwlink:45VX5NQd.20.yutori.mobi
softbank
[編集]
By 珈琲男
2012-05-11 01:26
7CcR2aTe
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:V05h9Xfb.a.uukyc.com
softbank
[編集]
By ゆかりん
2012-05-15 09:56
58IHa41Q
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:JTp7csf2.7mwh.net
softbank
[編集]
By 元ブラック社員
2012-05-29 18:25
16swD978
ブラック企業で必死こいて働いてたのがバカらしい
ハロワ通うより生活保護もらうより、
こっちの方が楽で稼げるわwww
link:275ju3q4.hellowark.info
softbank
[編集]
By サン
2012-06-12 03:21
9j0p4099
青空の下、太陽の光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
link:2bkp2u9z.blue-ski.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!