[携帯モード] [URL送信]

Live Report
2010-07-03(土)
6/30 [Revolver Summit vol.2] in moll

xi all is vanity、企画LIFEとの合同企画第2弾。

[SETLIST]

1.フラストレーション
2.Lazy Lady
3.Mary
4.from Japan
5.バラード(新曲)
6.神様になれたら
7.Junky Junkie
8.ロックロックさようなら(新曲?)


企画に参加してくれたバンド

@NOT SO HARD WORK
@ビアンカは死ぬことにした
@乱拍子
@arcobalen
@ユルファン



田村君の感想
1.フラストレーション
最初にロックロックを冒頭のみG調で披露。
そこからすぐさまフラストに。
この曲を1曲目にやるのはかなり久々だな。

2.Lazy Lady
ジョニーの快作。
超シンプルな曲だからなかなか難しい曲だが、ちょっとテンポを上げてズンズン感が出て良かった。
こういう曲こそずっと永遠にやれる曲なのだ。
手拍子は超楽しかった。またやりたい。

3.Mary
ジャカジャカ系の曲だが、割と決め所がある曲。
やってる僕達もリラックスしつつ、盛り上がれる曲で最高だ。

4.from Japan
この曲がリボサミで出来てほんとによかった。
もっとうたいたい。といいたいところだが、新たな曲作らないとな。

5.バラード(新曲)
ふるしーの新曲。
このテイストの曲は今までなかった。
というかもっともっと作り出せる空気がある。
古臭さとポップさと芸術性が綺麗に配置されている不思議な曲。

6.神様になれたら
江夏氏の最初の音でやられた。
Lazy Ladyの時もそうだったが江夏君のドラムは時に神の輝きを放つときがある。
俺も負けないぞ。
ライブが終わった後に、「神様の歌詞が聞こえやすくて良かった。」といってくれた。
これはバックのバランスも気を遣ったのだ。
今までやりたい放題だったから。
こんな感じでこれからも俺たちは聴きやすいサウンドを生で作っていきたい。

7.Junky Junkie
俺たちは結局はロックンロールバンドなんだ。
この曲はお約束だ。

8.ロックロックさようなら(新曲?)
さようなら!!


楽しかったよー。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!