[携帯モード] [URL送信]

黄桃より白桃派 あんまり身にならないことしか書きませんが。
2015-10-16(金)
そういえばダイエット中

今日で19日継続しております。
そう。ダイエット。
ついったには書いたのですが、糖質制限ダイエットをしております。あ、正確にはお肉と卵とチーズをメインに食べるダイエットをしております。
夏になると毎年、極端に体重が増加するんですよね。
だからダイエット。
いや、もともと標準体重ではないんですが……えへ
基本的に、三食とも主食を抜いています。
そのかわり、他のものをいっぱい食べておりますが。
このダイエットのいいところは、お酒が飲めること!!
全種類が飲めるわけではないのですが、いやあ、お酒が飲めるダイエットって最高じゃないですか!
やっほぉおおおおおおおおおおおおいいいいいいい!!!


……とか思いはしたのですが、わたくし。
元々、まったくお酒を嗜みませんでした。
ぬか喜びかよ……!
とまあ、お酒を飲まないわたくしには特にメリットのない悦びなのですが、お酒が好きな大人の方には、喜ばしいことではないでしょうか?
ちなみに今の段階で、約5キロほど落ちました。
割とすごいんじゃね?みたいな。

あ、そうそう。
表紙の入り口を画像に変更しました。
以前、イラストレーターのねこまんまさんから描いてもらった自画像を利用させてもらいました。
ありがとうねこまんまさん。
”もも缶”用の画像も描いていただいたのですが、そちらはまだご本人に使っていい?て聞いてないので、使ってもいいよって許可が出たら、また変更するかもしれません。
ではでは。
また、次の日記で〜
「そういえばダイエット中」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
どうぞ、ごゆっくり。
[戻る]

無料HPエムペ!