[携帯モード] [URL送信]

黄桃より白桃派 あんまり身にならないことしか書きませんが。
2015-04-08(水)
昨日から

ほーむぺーじを公開しました。
まだ色々と弄る箇所はあるのですが、公開できる形になったので公開しました。
更新情報もついったでやるつもりでしたが、やっぱりtopにも書いた方がいいか……とtopにも更新したらお知らせします。
でもマメにお知らせはしない……かもしれないので、気になった時はふら〜っと覗きにきてくださると嬉しいです。
あ、もしかしてハジメマシテのご挨拶をしなければならないのかしらん。
相坂桃花です。
あいさか、ももか、と読みます。
去年から、この名義で活動をしています。
小説書きです。いろいろと書いています。
いい大人です。マダムと呼んでくださっても構わないのよ。
やる気がある時は割とマメに更新すると思います。
今は【異世界からきた女の子を護衛しているのです】をメインに更新しております。
目指せ、100回連載。
それでは作業に戻ります。


「昨日から」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
どうぞ、ごゆっくり。
[戻る]

無料HPエムペ!