[携帯モード] [URL送信]

Diary
2015-10-14(水)
照星さんに会いたいの段感想




ニヤニヤ止まりません管理人です←←






いつもの如くネタバレ、管理人気持ち悪いです気を付けてくださいね←←








大丈夫な強者は↓へ。






















初っぱなからキュッキュッと口で言いながらユリ子を磨く三木ヱ門。

もう最初っから可愛いんだから。
この声反則的に可愛いんだよちくしょう////////


「ユリ子〜綺麗にしてあげるからね♪
はぁー……キュッキュッキュッキュッ……

ほぉーら、こんなに綺麗になったよ〜♪
え?もっと綺麗になりたいって?
もう甘えん坊なんだからユリ子は〜♪」


勿論一人で喋ってます。
こんなナチュラルに無機物と会話してる三木ちゃんヤバイ←勿論盛大な褒め言葉

甘えん坊なんだから〜とか言われたい!!///////



そんなユリ子とラブラブしてると照星さん登場!
相変わらずセクシーな低音ボイスで!

「色々と教えたいことがあって」

火縄銃以外に何教えようとしてるんだろう(笑)



するとテンション上がった三木ちゃんは照星さんの肩をモミモミ……←口でモミモミって言ってるのも可愛くて……/////////



わっ!
ユリ子が勝手に動いた!!

「ユリ子……なんだよ、失礼じゃないか。照星さんに銃口を向けるなんて。」

貴方、ユリ子が勝手に動いたことには突っ込まないのね(笑)さすがです(笑)

雰囲気暗くなりユリ子と三木ちゃんの二人(←いや、一人と1台?)
ユリ子の雰囲気を察した三木ちゃん。

「ユリ子、お前もしかして……照星さんに僕を取られると思って……」

頷くユリ子(笑)
普通に会話しとる!(笑)
てか、赤目の三木ヱ門が僕って言うのは珍しい♪
この間は俺まで言ったし……もう!大好き!←←

「ユリ子!それは誤解だよ!」

とても必死な三木ちゃんだったけど、ユリ子が勝手に点火……←
そして発射(笑)




はい、夢オチでしたそりゃそうだろうね(笑)
ユリ子が勝手に動いてる時点で夢かと思ったけど(笑)

てか!木の下で昼寝て!無防備過ぎるでしょ!
襲いたくなるでしょ!!←黙りなさい変態が


「大体、照星さんが私のためにわざわざ忍術学園まで来てくださるなんて、ありっこないし…。来てくれたら嬉しいけど…」

いつも自信満々だけどこのシリアス!!

「照星さんに会って、火縄銃の事や色々な事…教わりたい。」

そうだよね、三木ちゃんだって教わりたいよね?
って、だから色々な事ってなんぞ!(笑)そこ詳しく←


火縄銃を構えた三木ヱ門が相変わらず素敵過ぎてヨダレ出ちゃいます←←



でも、現実はやっぱり虎若に教える風景。
「私もあんな風に教わりたぁい!(泣)」
照星さんと虎若を遠くから覗いてる三木ちゃんが乙女すぎるし顔がいつもより幼くて可愛い////////


「私の方から会いに行っちゃおっかなー……」
貴方どこの乙女ですか(笑)
にしても、三木ちゃんが胡座なのは珍しい!私が見る限りでは正座が多かったので。あの上に座りたiドーン←ユリ子に撃たれた


と、いうわけで、こっそり会いに行く事になり、石火矢格納庫にユリ子を置く。
「ユリ子、ヤキモチを妬くんじゃないぞ?」
まるで恋人のように話す田村君←←
マジでユリ子が羨ましいと思う←←


すると虎若登場♪

ここで一つ……。
虎若に驚いた三木ちゃんの目……ハイライトが一瞬なくなるんです。
私、三木ちゃんの目ならハイライトなし大歓迎と沙綺ちゃんに話してたのですが、一瞬とはいえまさか公式でハイライトなくなってくれるとは……//////
あの目に見つめられたい管理人です←←

虎若に秘密をばらさないように必死な三木ちゃん(笑)
あんた忍たま四年生だよね?隠し事ヘタクソだな(笑)
焦ってるところ見ると弄りたくなるじゃんか←←

「今日の田村先輩…ちょっと変です。」
いやいや、田村先輩はいつも変でしょ←←褒め言葉
ちょっとなわけがない!(笑)

「じゃあ、用があるから。」で逃げる(笑)
もっと上手く隠しなさいよ四年生!!(笑)
可愛いなぁもう!///



三木ヱ門の私服来たぁ!!
水玉可愛いよぉ//////

「照星さん、今ごろ何してるんだろう……」
三木ヱ門の脳内は照星さんまみれマジ乙女すぎて……可愛い♪

「読書も」の三木ヱ門の笑顔アップにやられた可愛過ぎるだろが!!
しかも、今日の三木ちゃん……いつもよりまつげなげぇ!!色々反則である←


そしてやっとこさ登場した乱きりしんの三人!
仲良く釣りをしてる♪

勿論三人にバレないように通過しようとしたら……しんべヱの投げた釣り針が……








のわぁあああああああああ!!!

三木ヱ門のうなじアップ!!


う な じ !←黙れ!




しんべヱぐっじょぶすぎる!!

私も三木ヱ門釣りたい!←←



釣り針が引っ掛かって、暴れる三木ちゃん可愛過ぎる♪

そして、三人に存在がバレる(笑)
しかも三木ちゃんの目的を鋭く的中させる乱きりしん(笑)
勿論三木ちゃんは隠せてませんバレバレです(笑)
貴方四年生だよね?←
そして一々顔が変わる(笑)

竿に魚がかかってると三人の気をそらし、急ごうと走る三木ちゃん(笑)
タタタタタタタって(笑)
キュッキュッだの、モミモミだのタタタタタタタだの……随分効果音を口にしますね三木ヱ門……まぁ、可愛いから問題ないけどさ←←

そして目的の佐武村へ到着!
虎若の父上にバッタリ。

「君に火縄銃の撃ち方を教えに忍術学園へ行ったよ。」

まさかの入れ違い!!!
しかも忍術学園へ行った照星さんは虎若に教えるというオチになり…………




三木ちゃん可哀想な話やな……汗

でも、最初から最後まで三木ちゃん可愛いし三木ちゃん喋るしでお腹いっぱいです!



ごちそうさまでした!

今日も模写貼付!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!