[携帯モード] [URL送信]

Diary
2012-04-13(金)
学校


授業がはじまって1週間がたちましたー( ・`ー・´)
90分長いってか久々の勉強つらいけど、
なんとかたいていのは今んとこ大丈夫そー( ̄^ ̄)

でも数学と食品衛生学は先生がなに
言ってるかまったく理解できん!!!!!!
まぢ謎すぎる!!!!
月曜1限と水曜4限は最悪だな。
水曜4限とかすごい大学の授業ってかんじだった。
ちなみに他の授業は基本高校の授業っぽい。

とにかくすごく高校みたいで先生たちも
むちや面倒みてくれる。
朝とか先生とか事務の人とか会ったら
必ずおはよーって言ってくる!!!!
休むといろいろめんどいし、
クラス制で高校みたいだから
行きたくなくてもなんとなく行こーと思えるし。w
栄養の授業は日常生活に役立つし、
へえーって思うこといっぱいで、
授業もわりと楽しい(*´∀`*)♪
あと友達もできたし、楽しいよ


なんかやっぱ満員電車とかも久々だし、
睡眠もそんなにたくさんはとれないし、
授業もばいともあるし、疲れてるっぽい。
休みの日に運動しに行くのも原因だろーけど
それはまりえの楽しみだしやめれん。笑"

会員さんってなんかむちやみてる人いて、
顔色が最近よくないとか疲れてるとか言われた。w

だけど、太ったー( ̄▽ ̄)笑"
大学行き始めて3キロ増えた(´-д-`)
まぢやばいー。
これは夜遅くに普通にご飯とお菓子食べて、
そっこー寝るからだろーけど。
やめなきやねー。
ダイエットって言ってなんだかんだ毎日ダイエットは明日から…w
なかなか続かない(;´д`)
がんばります 笑

あとはねー30分のプールプログラムが絶不調(´・ω・`)
練習してもうまくいきません。
練習してるつもりだけど練習不足なのかも。
もお今までどーやってたかとかすべてわからん。
ただアクアは先月よりましになった気する(*´U`*)
慣れてきたのかなー。
でも30分のがやばすぎる(-ε-*)
そろそろ会員さんに呆れられそー(´Д`)=3
がんばらなきやね。
てか明日のアクアの練習もできてないー(´д`)
木曜はばいとから帰ってきたら12時には寝ないと朝つらいし、
ほかにもしなきやいけないことはあるし、
練習してる時間あんまないし(´⌒`。)
いつか途中でとまっちやうんぢやないかと心配だし、こわいー
まぢでやばい。

でも適当にはやりたくないよね


授業は毎時間うとうとしちやってる(つд`)
きいてないとこあるし。
自分があとあと困るのが嫌だからちやんとききたい。笑


もおね、決めたよ!!!!
来月はまぢ絶対日曜日ばいとはいらん。
頼まれても絶対断ってやる!!!!w

本当一日中寝てる日がほしー。w
寝てなくてもいいけど、
とりあえずゆっくりしたいねー



行も帰りも電車で座ると寝ちやって
毎回降り損ねそーになってる。笑"
今んとこちゃんと降りてるから
いいけど気をつけなきやね!!!!



そんなかんじー(○´ω`○)ノ







「学校」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!