[携帯モード] [URL送信]

日記 毎日は無理だけど、ぱちへの愛を吐き出したい!
2012-11-22(木)
いい夫婦の日

リクエストほっぽらかっていい夫婦の日の短編アップしてしまいました。
神楽ちゃんの誕生日はスルーしちゃったし…。
ああ不甲斐ないーっ!


いい夫婦の日は、続の方でちびっとばかり破廉恥があるので気をつけて!


日々寒くなっていってますね。
南国だけど、まだ15℃くらいあるけど、寒いこたぁ寒いのだ。
風邪なのか鼻炎なのか判らない鼻づまりが続くので、辛いです。
心も冷え冷えよーん。まったく温まる気配がないわよーん。
ぱちと銀さんのような夫婦羨ましいぜー!

最近ケーブルテレビで毎日幽白やってて、ホクホク観てます。
私の原点!



以下拍手御礼です。遅くなりましたm(_ _)m


10月11日のよもねえ様
テヘペロ☆
誕生日は幸せでいいよねー!てか結局いつも幸せもらってやがんだあの坂田さんは!拍手ありがとうございました!


10月25日の方!
大変お待たせ致しました!ようやく一段落しましたあの二人。
坂田さんが擦れすぎてて、ぱちが子どもであると忘れてたのがだめでした。
あとはお姉様の了承をいかにしてとるかが、課題ですね。
拍手ありがとうございましたー!
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!