[携帯モード] [URL送信]
基本的に痛々しい&さむざむしい陳列棚
キャラが言いたい事を言うだけの殺伐空間&バトンとか勝手にかっ攫ってキャラが答えちゃうとこ
・とーじょーじんぶつ
 ヴァイス:てんねん B:2011/01/18
 ラゼット:パンツ B:2013/01/16
 ベルナート:マシーレスB:2013/04/27←DEAD!
 ギトルーザ:空気 B:2013/05/08
 燠:ラスボス(笑) B:2013/09/23
 アクセル:剣バカ B:2014/02/23
 ベルクァイン:くるくるぱー B:2014/07/04←DEAD!
 リキョウ:非力インドアまな板 B:2014/11/30
 ザロス:真面目馬鹿 B:2015/06/01
 フレラ:エクストリームげんき B:2016/11/29

2018-01-13(土)
(3)

フレラ>>ぺかーー!

アクセル>>ギャーー!その光はあの時のーー!

ラゼット(128)>>──!

アクセル(1)>>──!

ヴァイス(25)>>──!

フレラ(0)>>──!

リキョウ(0)>>──!

ザロス(3)>>…………。

ラゼット(128)>>(肩ポム)

ザロス(3)>>触んなぶっっ殺すぞ

ヴァイス(25)>>筋肉さんにCOするとやっちゃうの法則!

ザロス(3)>>違うから!!!!!

ヴァイス(25)>>スヴェートさん、意外と押し押しでいけばいける!?

ザロス(3)>>そも何でお前はさり気なく増えてんの周りの奴らもそこ突っ込めよ!!!?

ヴァイス(25)>>突っ込む!?

ザロス(3)>>お前には勝てないことだけは分かった死ね

ラゼット(128)>>それよりテポドン大丈夫だったん?

ザロス(3)>>殺してやる……殺してやるぞ……

ラゼット(128)>>ちなみにジュードとの差はチューしたか否か

ザロス(3)>>お前だけは絶対に殺してやる

ラゼット(128)>>(・3・)
       -Burn Through-
ザロス(3)>>──機構炎槍剣  起動……!!!

ラゼット(128)>>ギャアアアアアアアアアア!!!!(バヅーン)

ヴァイス(25)>>それにしてもとりあえず猫の発情期は突っ込めば収まるってほんとだったんだ!

ザロス(3)>>お前もかッ!!!(ゴァアァッッ!!)

ヴァイス(25)>>てったいー!てったいー!(><)

フレラ(0)>>ウワーー!(><)


「(3)」へのコメント

By (1088)
2018-01-15 12:07
「これは…ザロスさんとの長い関係性があった故ですから、今はもう誰彼構わずということはございませんから…あと、お怪我がなく何よりであります…(尻すぼみ/竜並)」
pc
[編集]
By (:3)
2018-01-16 03:47
「…………いや有象無象に混ぜてもらった方が気持ちとしてはその楽ではあるというか、え、なにそれどういう……いや、あと普通に死ぬかと思っ(猫並み)」
pc
[編集]
By シャリ、アル、ディオ姉、カッス
2018-01-17 14:53
417歳魔女(0)「ザwwロwwスwwwなんか最近やたらめったらメスの顔になるなーって思ってたけどこういう事なのねww理解理解、理解したわwクールキャラ気取ってる割には水でヘタレたりす〜ぐメスの顔になってンギャァァァァァァァ!!(ラゼットと一緒に巻き込まれ中)」

若き淫獣(27)「クソッッッッ!!!!!ラゼットに負けた!!!!!だが、なかなかやるじゃねェか!今度、教会のシスター喰い歩きツアーいこうぜェ!!!」

ナマケモノ自警団(2)「何やら自警団の先輩に20を超す剛の者がいるとの事でありますが本当でありますか!?!?」

おっぱいシーフ(16)「まぁ、あれだね。(1)の人は伴侶を大切にしようね!キツネの人は喪女らないように頑張ろうね!女の子で冒険者は色々身の危険があるからゾリラの人は常に危機感持とうね!でないとお姉さんみたいにフツーに襲われて悲惨な数値になるから(死んだ魚みたいな目)」


フレラちゃんが一番ピュアで輝いてますね……天使かな?
pc
[編集]
By ザロなんとか
2018-01-18 10:19
(3)「殺してやる……!!!!」 (ラゼットと共に浄化されるシャリたんの図)
(128)「(0)を(2)にする作業だな。いいぜ(一瞬で復活しながら)」
(25)「総人数より1人あたりの総回数が大事なんだと思います!(えっへん)」
(1)(何の話なんだこれ……)
(0)「ウワーー!」
(0)「あ、こいつ絶対触手とかオークとかにやられてる奴だわ」

まだ無垢なだけでうちの子全員だいたい欲望に忠実なのでピュアさの吹き飛びやすさがアレ。獣の血強くて高い欲望レベルを貧相な理性で押さえ付けてる奴らばっかです!(
pc
[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
ラゼット>>……で、どう収拾付けるんだ?
ヴァイス>>さぁ?
ギトルーザ>>こっちを見るな。
ベルナート>>にゃ?
アクセル>>えっ、オレ!?
燠>>貴様は適任ではない灰燼と化せ
ベルクァイン>>にゃーにゃにゃーんっ!
ザロス>>帰っていい?
リキョウ>>サバ缶を用意しろ。話はそれからだ。
フレラ>>Σウワーーーーーー!!!?

[戻る]

無料HPエムペ!