[携帯モード] [URL送信]
基本的に痛々しい&さむざむしい陳列棚
キャラが言いたい事を言うだけの殺伐空間&バトンとか勝手にかっ攫ってキャラが答えちゃうとこ
・とーじょーじんぶつ
 ヴァイス:てんねん B:2011/01/18
 ラゼット:パンツ B:2013/01/16
 ベルナート:マシーレスB:2013/04/27←DEAD!
 ギトルーザ:空気 B:2013/05/08
 燠:ラスボス(笑) B:2013/09/23
 アクセル:剣バカ B:2014/02/23
 ベルクァイン:くるくるぱー B:2014/07/04←DEAD!
 リキョウ:非力インドアまな板 B:2014/11/30
 ザロス:真面目馬鹿 B:2015/06/01
 フレラ:エクストリームげんき B:2016/11/29

2017-12-31(日)
大晦日!!!!!!!!!!!!



ラゼット>>オイオイこっちは2ヶ月も更新してなかったのかよ、ま、どこぞの2年プロフ更新しない誰かよりかマシだが

アクセル>>それお前ェーー

ヴァイス>>今年は色々ありましたね!

リキョウ>>ULしかないじゃん

ヴァイス>>シャドウも動いてたよーーっ!

ザロス>>シャドウ……うっ、頭が

フレラ>>来年もたっくさん色々遊んだり冒険したりーとかーしたりー!するぞーーっ!

アクセル>>子育てかァー

ラゼット>>ここからが本当のラゼットグウィディオンだ

リキョウ>>意味不明

燠>>我の出番は

ギトルーザ>>私の

ザロス>>そんなものはない

ラゼット>>じゃあはい、えー。良いお年を。

ヴァイス>>良いお年をーっ!


「大晦日!!!!!!!!!!!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
ラゼット>>……で、どう収拾付けるんだ?
ヴァイス>>さぁ?
ギトルーザ>>こっちを見るな。
ベルナート>>にゃ?
アクセル>>えっ、オレ!?
燠>>貴様は適任ではない灰燼と化せ
ベルクァイン>>にゃーにゃにゃーんっ!
ザロス>>帰っていい?
リキョウ>>サバ缶を用意しろ。話はそれからだ。
フレラ>>Σウワーーーーーー!!!?

[戻る]

無料HPエムペ!